公式プレイマナー講座が更新されました!
http://pso2.jp/players/gameguide/playmanner/

が――――――――――――。












ええ・・・(ドン引き)
634534
まさかのギリアムがストーカー化!
これは カエレ! と言われても致し方なし。

なんかもう本当に「アッシュ君、見抜き被害に遭う」とか出そうで怖い。



閑話休題。



因子の登場によって武器の能力付けに変化が訪れましたが、
時にはこんなのですら「素材の1つ」として扱うことに。

ファンタシースターオンライン2_20161129234327
これ単体でも十分強いんですけどね・・・
上位版フリクト系の性能をもつ「センテンス」の因子があるギクスシリーズ。
しかし、いずれ出るであろう更なるレア武器の生贄になる運命に!

因子を上手く活用すれば、素材5つでは足りなかった能力の組み合わせも出来るので
強い能力だけでなく、面白い能力も作れそうです。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!