再来週に次のSGスクラッチが登場しますが、どのぐらい貯まってるでしょう?
ファンタシースターオンライン2_20161204205729
現時点で、4016SG!!!

ギャザリングに使ったりトラブ125%を買ってたりしてたので
それがなければ4500SGぐらいあったかもしれませんね。

アークスリーグも、なるべく1位を取っていくスタイル!
ファンタシースターオンライン2_20161204205706
ライディングの場合は「ハイスコア」だとたまに270万~300万の怪物
リーグに紛れていて普通に負けますが、累計スコアだとギリギリスタートで勝てますね。

次回メンテでビンゴカードも更新されるので、SGが報酬にあれば
複数キャラビンゴ達成で更に稼いでいきたいところ!!!



閑話休題。



先月から勢いを取り戻したチームですが、一つ気になったことが。
84345523
新しいチームのPVをまだ作ってないことに気付く。
旧PVは、映っているメンバーが既に全員在籍していないため、
これを見て来た人が勘違いしてしまうので取り下げています。

それでも、取り下げて新しいのを作らないままなのはよろしくないので
近いうちにまた何かを製作しようと考えています(  -ω-)
というか。

PVの有無に関わらず、現在メンバーは募集しています!!!

サイトはこちら↓
http://phantasm.teamblog.jp/
百聞は一見に如かず。
1鯖でチーム加入を考えている人がいましたら
まずは見に来てみてください!


ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!