年末のレイドボスにていよいよ実装となる☆14武器ですが

カザミノタチ(☆14抜剣)
ss_15_l


スプレッドニードル(☆14長銃)
ss_17_l

エターナルサイコドライブ(☆14長杖)
ss_19_l

とりあえず名称はこれで確定したようですが、
ドロップ時の性能今までの☆13までの武器とは異なるようで・・・



















最初からオーバーリミット最大(+35まで解放)
かつ、必ず属性60でドロップ!


















・・・となっているとのことです。
まぁ確かにただでさえトンデモなドロップ率 であろう☆14武器なので
複数本集めるとなると至難の業どころじゃありませんしね(´・∀・)

属性強化の必要がないので、拾って単純に強化すればすぐ使用可能!
(OPがどうのこうのはさておき)

あとは拾えるのかどうか、運次第といったところでしょうか。





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!