ネッキーが終わっても、防衛戦は終わらない!
ファンタシースターオンライン2_20161211205856
衝突すると破壊されるシティ系のルームグッズを利用してのチームイベント。
このタワーは12人で守らなくても大丈夫!やったねた(ry


ファンタシースターオンライン2_20161211212250
ルールは簡単。
順番に好きなタワーを選択し、合図と共に特攻!!!
選んだタワーが破壊されてしまったらアウト。破壊されなかったら得点。
どのタワーが破壊されるかは、あらかじめ主催が決めておきます。


ファンタシースターオンライン2_20161211213535
結構思いつきで考えたゲームですが、規模小さめでも手軽に出来ますね。
逆に人数が多いと、タワーをどう並べるか迷いそうですが。


ファンタシースターオンライン2_20161211214627
4ポイント先取で勝利したのは、桐咲さんでした。

景品としてトナカイヘッド茶を進呈!
おめでとう御座いました!!!

ファンタシースターオンライン2_20161211214832
イベント進行の関係上、私は最初から最後までネッキー着てましたが
まぁ、たまにはいいですよねたまには(´-∀-)

緊急に挟まれての1時間弱でしたが
参加された皆さん、御疲れ様でした!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!