来週のメンテからついにレイドボス「月駆ける幻創の母」が実装!
ファンタシースターオンライン2_20161215211235
ストーリーでも戦うことが出来るので、主にどんな攻撃をしてくるのか見ておくと
ライドロイド追撃後の本戦にて役に立つかもしれませんね。





aki05
いよいよ来週は決戦ですか。

nat02
僕はこういった大規模戦への参加は初めてなので、
まずは周りを見て覚えていこうと思います!


nin03
去年は大変だったからなwwwwwww
まぁ今回も大変になるんだろうけどよ。


gro04
また派遣されにいくのかお前は。

aki01
ワリとオールラウンドで戦えるのが彼ぐらいなので
必然的にそうなっちゃうんですよね。


nin02
いやー忍者は多才過ぎて困るでござるなwwwwwwww
それに比べてどっかのナイトときたらよぉwwwwww


bro03
おいィ・・・

aki03
【深遠なる闇】の時と違って、今回は状況が読めませんしね。
とりあえず派遣は1人だけでブロントさんはお休みです。


gro05
以前とシステム面も変わっているから
勝手も違うだろうしな。こっちで頑張っておけ。


nat03
☆14レアリティも探さないといけないし、頑張らないといけませんね!

nin03
まぁ☆14ペットなんてもんはねーんだけどな。

aki03
あと、腕っ節だけではどうにもなりませんよ。
ライドロイドの練習もしておいてくださいね皆さん。


前哨戦(ライドロイド)本戦に分かれた VS マザー。
果たして初戦の結果はどうなるのでしょうか?

来週の決戦に備えましょう!!!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!