昨日からフルブーストでフル参加 しまして、シート1周目が終わりました。

アストラシリーズGET!!!
ファンタシースターオンライン2_20161222131826
ついにここに来て、オフスシリーズを超える武器 がこの手に!
威力12%アップもですが、PP回収40%アップも相当なものですね。

倉庫にあった属性10%と大量の☆13ウォンドを使いまして、能力も完成!
ファンタシースターオンライン2_20161222123943
あとは+35までチマチマと上げていこうと思います。

オフスティアアックス・・・1年以上もの間、御疲れ様でした。
最高の友達だったよ(´・ω・)

で、更に嬉しいことに

ファンタシースターオンライン2_20161222021752
深夜2時に参加すると、ユニットがドロップ!
オフスシリーズに引き続き、サイキシリーズとお別れも近いかもしれませんね・・・

※アストラユニットはHP+60のPP+10だそうです。

あと、シートを進めている最中で若干気をつけなければならないのが・・・

ファンタシースターオンライン2_20161222111448
レドランシートのアイテムに☆13が含まれている影響で
レアドロップじゃないのに☆13演出が出てしまうこと!!!


ぬか喜びってレベルじゃねーぞ!!!


※このスクショも「☆13出た!!!!」と思って反射的に撮ってしまいました。

滅茶苦茶紛らわしいので、1回取ったらもう放っておくべきですね・・・



閑話休題。



本日からes緊急に新ボスの「エンブリオヴァーダー」が登場します。
header_53

マテリアル・ゼロがまだ足りてないのでこれでなんとか交換したいところ。
どの☆13を交換するか迷いどころですね(´・∀・)

期間限定スクラッチも配信されてますが、

Screenshot_20161221-225026
最初の12連で幸運にもサンタ服アイアイをGET!!!
光属性装備で威力UPの強力チップなので緊急にはもってこいですね。

esでもテクターを使っているのでクラスボーナスも更に良し。
Screenshot_20161221-225348

とりあえず今回の緊急の基本チップセットはこんな感じです。
Screenshot_20161221-230013
メダルで引いてたらシエラさんチップも出たので参入。
相変わらず覇級ワンパンとか出来るはずもありませんが、勝てばよかろうなのだ!

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!