2016年12月25日(日)
第36回目、12月度の定期集会を行いました!
ファンタシースターオンライン2_20161225211133
こうして見ると、9月頃の閑散さが嘘のようですね・・・・・・
あの頃はもう、殆ど私ぐらいしかINしてないようなものだったので。

本日、新規メンバーの方2名がコモンメンバーとなりました。
これから改めてよろしくお願い致します!
linkline
今回の集会では主に2点の重要(?)事項。
  • チームエンブレムの変更(暫定)
  • チームPVならぬ、チームCM作成の告知
特に1点目についてはチーム結成から4年半ぶりの変更!
最初にエンブレムを作成してくれたのは、初代マネージャーの一人「ナノ」さんでした。

pso20120708_230947_020
あのエンブレムがあったからこそ、4年以上もこの旅団が存続してきたとも言えます。
幻想旅団の名に相応しいまさに「幻想」をイメージしたエンブレムをありがとう!

暫定ではありますが、このようなエンブレムに変更しました。
ファンタシースターオンライン2_20161227172612
幻想(幻創)イメージのESCAマークモチーフで考案してみたんですが
よく考えると、ESCAマークを使用してるチームって結構ありますよね。
とりあえず"暫定"なので、何かあればもうちょっと変えるかもしれません。

チームCM作成についてですが、30秒ほどのものを2パターン作成予定。
ぶっちゃけ稼動してるとは言い辛い「幻想旅団広報Bot」を使って宣伝するつもりです。

復活して再び活気づいてきた旅団を更に軌道に戻すために!


2017年も頑張って行きましょう!!!
ファンタシースターオンライン2_20161225214314
本日はお疲れ様でした!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!